さくらシュトラッセ~

ネタバレはしてません…まだ。

今回から不定期で複数回に感想でも。


自身にとって、ちょいと久しぶりなエロゲ……かも(嘘
くすくす氏作品はだったりしなくもないです。

◆システム回り
同業他社のシステムなんかと比べても、デキ自体は悪くないと思います。(基本的には同じだし
しかし、いくつか残念な箇所もあったのが事実。
以下に述べてみると
・人によっては拘るだろうフォント変更機能が無い(ゴシックばかりじゃつまらない
・ロード画面の使い勝手が悪い(コメント入力出来ない、サムネイル画像が鮮明でない
ロードの度に毎回ページを切り替えねばならない)
・せっかく充実しているアイキャッチが鑑賞できない

なかでも、ロードに関しては非常に…。
コメント入力なんかは私的には困らないのですが(ぁ
ページ切り替えを毎回しなければいけないのでいちいち面倒なのは如何かと。
アイキャッチについてはせっかくいい感じに出来ているのに、すぐに拝めないのは残念でしょうがない。

ただ、それを挽回するかようなシステムボイスの豊富さに関しては言う事はないんじゃないでしょうか。
ワンアクションする毎に反応してくれますし、メイン4名分とサブ2名分でがっつりです。 
中でもクラウディアのボイスは中毒性も。(一部で

こんな事を書いていながらも、実はまだ終わってなかったりするので(蹴
次回はいつになるか未定です。

もしかしたら書かないなんて事も…。
画像

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック