ブラクラでは無いです

画像

実はPS3版だけにしようと思っていた(巷ではVita版が人気らしいですが)ドラゴンズクラウンを買ってました。
発売日の時点では買うつもりはあまりなかった(興味はあったが)ですが、同日に発売だった電撃PlayStationの攻略冊子を見ていたり、ネットなんかで評判も良かったので翌日にポチってましたわ。
で、その翌日くらいにDUALSHOCK3の十字キーが逝ってしまわれていて、プレイに支障も出るかも知れんと言う事でVita版をDL版で購入してました。
セーブはクロスセーブのおかげででPS3と共有できるので色々と捗りました。


画像

別にアマゾンが良い尻してるとか、ソーサレスが良い乳してるからって理由はないと思う(購入動機に少しあったけど)
まぁ、慣らしの1周目はアマゾンでサクッととは行かないけどクリアしました。
おおむねストーリーが半周終わってからのレッドドラゴンは壁として高すぎるし、ラスボスも同様だな。

画像

1周目は尻がジャンプするアマゾンだったので、現在2周目は走る時の仕草が可愛いソーサレスに決定しましたよ。
男衆は後回しになるのは必定なのじゃよ…。

魔法にイマイチ慣れが来ないのでしばらくは試験運用中ですけど、うっかりエルフでクリアしてそうで怖いですわ。
不満と言えば不満なのかも知れないけど
いちいち新しく始める際にストーリーをなぞらされるのはウザいと言うか面倒だなぁと。
さすがに何度も見るのはアレなのでスキップ出来ないのかな…。
×押しの高速スキップじゃ無く、ガチのスキップ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック