新作かと思いきや

画像


ちょっとした衝動買いでラグナロクオデッセイエースを買っていた。
いつものようにDL版で。

前作は体験版までで微妙かなぁと興味なかったのだけど、今作の情報が出始めた頃から
Vitaでは飽和状態の狩りゲーと言う事で少しずつ気にしてました。
新作だと思って見てたんだけどな
前作のアッパー版だとは思ってなかったwww

まぁおかげで変に前作とか手を出さずに済むのは良い事だけど。

Chapter2までジワジワとクリアしてきたけど、ウリになっている大型の敵が出てこなさすぎていまいち面白味にかけると言うか何と言うか。
悪い感じでは無いんだけど、オークキング程度じゃ満足できないだろ。

画像



フレースヴェルグという大型の敵と戦いましたけど、あっさり落ちすぎて部位破壊をまともにしてる暇が無かったwww
ヘルパー連れて行かずにガチソロで挑めばどうなるか分からないけど。
画像


開始したときにはハンマースミスで殴り女子(?????) してたんだけど、転職出来る様になったのでベーシックなソードウォーリアにしたら快適すぎてハンマーに戻れなくなりました。
モンハンでもハンマーなんて殆ど使った事無いのになんで選んだんだろう。
ドリルか、ドリルなのか…
今週売りのファミ通とか電プレにプロダクトコード(攻略小冊子)も付いてるので、気になったらプレイしてみると良いと思います。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック