完全変態スーパーアイドルでも可愛い

画像


ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールドトライアル版(Plusユーザー向け)をプレイしてみた。


画像


プレイ時間がアップデート時間も含めて20分で一回限りの起動だったが、その辺はBASARA4の時に経験してたので何の迷いも無かった。
時間が来れば強制的にホーム画面に戻されるし。

つまらないか面白いかで言えば充分面白かったですわ。
正直最近の萌えっぽい格ゲーブームの有象無象と同じくらいでしか考えてなかったので良い意味で裏切られた感じが。
(どれもプレイしてないけどそう思ったのは秘密だぞ)


画像

ノリがプロレスだし、常にテンションが高いので最後まで余裕でプレイ出来そうで良さそうなのが何とも。
ペルソナ3と4を少しでも囓ってて格ゲーに違和感を感じないなら充分楽しめそうでした。


時間が短いと感じてしまう所は確かにあったけど、アーケードで難易度セーフティで7戦まで行けたので雰囲気は楽しめました。
上手い人なら1ルートクリア出来そうだし。
格ゲーなら20分くらいでちょうど良いのかな。

容量は製品版と同じ13GBですけど、製品版を機能制限無しで楽しめるのは普通の体験版と違って大きいと思うのでPSPlusに入っているならプレイしてみるだけの価値は充分にあると思いますね。

うっかり製品版をDL版で買っちゃいそうになるじゃ無いですかー


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック